人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も、キラキラ星なり。

妊婦と遊んだ

 
  旧友と遊んだ。

  彼女は、妊婦だ。

  5ヶ月の腹ポンだ。

  前にあったときよりも、随分と、お腹が出てた。

  
  私は、彼女に会う数週間前に、ステキな本に出会った。


  帯を見たとたん、この本を、絶対、彼女に送ろうと思った。


 
妊婦と遊んだ_b0183131_2326578.jpg


     『キセキ』 

   アーティストの minmi の絵本。

   お腹の中に赤ちゃんがいて、体が一緒なんて、この先に、もう一度も訪れないから、この一時を大切にし   よう。

   
   出産は、恐くない。

   
   母性が、最高に、開放される、とてもすばらしいことなんだ、って、語りかけてくれる絵本。

   
   
妊婦と遊んだ_b0183131_23295693.jpg


   
   結婚したばかりで、初めて出産する彼女の応援になればと思って、送ってみた。


   
妊婦と遊んだ_b0183131_23305487.jpg



   渡して、彼女が、絵本を開く。

   帯を見ただけで、『あかん。泣きそうや。』 って、彼女笑ってた。

   ムリヤリ、その場で、読ませたwww

   嬉しそうな顔。それを見てる私も嬉しかった。


   私は、好きな人もいない。結婚も知らないヒトゴト。子供なんて、人の子見てるだけで、満足。



   でも、きっと、子供を授かるって、もすごく、ものすごく、神秘に溢れてて、幸せで、何にも変えがたい、宝物   になるんだろうな・・・
  

   元気な赤ちゃんを産んでね。Mっちゃん。
by fullname1209 | 2011-04-10 23:36 | その他

私、フルネームのキラキラな日々を記録します。
by fullname1209

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな