人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も、キラキラ星なり。

急性気管支炎


急性気管支炎  ・・・でした。。。

 この一週間、鼻と喉が、とても辛く、この、3日間なんて、止まらぬ咳に、もんどりうっていました・・・

 はじめは、鼻の奥の痛みから始まり、それが落ち着けば、咳の嵐。
ほんまに、辛く、らしくないかな、精神的に、泣き言言ってしまいました。

 病院なかなか行かん私やけど、もうこの苦しさには、うんざり。
今朝、近くの医院にいきました。

 速効で、急性気管支炎と診断され、お薬も処方してもらいました。

急性気管支炎_b0183131_11185256.jpg



 これで、症状、少しでも楽になってほしい。
よう、こんな状態で、仕事しとったわ。

 
急性気管支炎_b0183131_11193785.jpg


 次回からは、体が、おかしくなったら、すぐ病院いこ。。。
気管弱いのは、小さい頃から、じゅうじゅう承知していることやし。
放置しすぎた。反省。

急性気管支炎_b0183131_11203857.jpg


 周囲のみなさんに、気遣わしたし、心配させたし。

 自分のがんばりすぎる癖、たまに、うざいわ。
by fullname1209 | 2009-07-23 11:21 | その他

私、フルネームのキラキラな日々を記録します。
by fullname1209

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな