人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も、キラキラ星なり。

弾丸ツアー@名古屋 モーニング

 次の日、朝起きたらあいにくの雨。
でも、この雨も、あがって、晴れていくそうなので、べつにええ。

弾丸ツアー@名古屋 モーニング_b0183131_19112784.jpg


 さあ、名古屋駅で、yukittyと待ち合わせ、名古屋のモーニングに。
弾丸ツアー@名古屋 モーニング_b0183131_19122146.jpg


 名古屋では、飲み物の料金で、豊富な朝食がいただけるのは、有名ですね。
私らは、プチパンがバイキングできるお店で、モーニングをいただきました。

 約10種類程度のプチパンが、選び放題です。
弾丸ツアー@名古屋 モーニング_b0183131_19143082.jpg

 
 お一人一つまでの、ゆでたまごもあった。
私は、珈琲。サービス期間中で、珈琲のおかわりが、何回も出来ました。
弾丸ツアー@名古屋 モーニング_b0183131_19154465.jpg


 yukittyと、約1ヶ月ぶりの再会。最近は、結構頻繁に会っているのだが、
どうしても、yukittyに話したいことがあったので、
随分と、しゃべりに花が咲きました。

弾丸ツアー@名古屋 モーニング_b0183131_19172097.jpg


 べちゃべちゃ話していると、もう11時!
びっくり!
さあ、雨もやんでるみたいやし、今から、名古屋城へ向かうで。
by fullname1209 | 2009-06-25 19:19 | その他

私、フルネームのキラキラな日々を記録します。
by fullname1209

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな